人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年活動開始。   

2008年 01月 16日

みなさん、こんにちは。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます☆
昨年はどうもありがとうございました。

2008年、ほんといい年にしたいですね!

さてさて、難民ナウ!の新年初収録を12日(土)に行いました。
アフリカ日本協議会の稲場雅紀さんに電話インタビューしました。

ケニアの大統領選挙後の暴動、現在の状況について話していただきました。

まだネットではアップされていませんが、
みなさん、ぜひ聴いてみてくださいね!

今、こうしてるときも苦しんでいる人が山ほどいてるんやなぁ・・・と。
でもあまり知られていない。
一人でも多くの人に知ってもらえたらなぁ、
と思います。

そして、その後は皆で近くのお店で新年会!
それぞれの抱負を語り合い・・・
お店が町家風で、アットホームな雰囲気だったため、
家にいる感覚でくつろいでいました。

仲間とこういう時間を共有できる度に
幸せやなぁーって思います☆

ということで、みなさん
今年も難民ナウ!NaWaDaKaMoGaNeKaをよろしくお願いいたします。

by nawadakamoganeka | 2008-01-16 00:15

<< One World Fest... UNHCRユース 今村太郎さんと。 >>